トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ 上達法 その3

前回予告した通り今回は立ち回りについて紹介していきますよ(´∀`=)

 

  • 攻撃編

攻撃オペレーターはそれぞれ役割を果たすことが勝利へと繋がります。

キルすることも大事ですが、いかにキルしやすくなるかは、役割を果たせたかどうかで決まります。

 

まず、壁割組

テルミット、ヒバナサッチャーです。

f:id:broly23:20170828220130j:image

f:id:broly23:20170828220133p:image

 f:id:broly23:20170828220136j:image

テルミット、ヒバナは補強壁を壊す役割、サッチャーは補強壁周辺に置かれているガジェットを壊す役割を持っており、とても重要なオペレーターです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

防衛場所によっては補強壁を壊さないとかなり攻めにくくなる場合もあるので積極的に味方と壊しに行きましょう⭐️

 

お次はライン上げ組

アッシュ、モンターニュ、スレッジなど壁割組以外のオペレーターです。

彼らは防衛地点までの道のりをクリアにし、遊撃に出ている防衛オペレーターの排除、防衛側のガジェットの排除などが主な仕事です。

 

特に防衛側の有刺鉄線はかなり厄介ですのでアッシュのブリーチング弾や、フラググレネードで壊しましょう💣

1人がドローンでサポートするとスムーズに行きやすいですよ⭐️

 

防衛側の紹介もしたかったけど、長くなると思うので次回にします笑

 

ダメ出し、分からないことでも良いのでコメント下さい(´∀`=)

 

ではでは👋