トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ シーズン3 パッチ

先日、R6Sのシーズン3となるBlood Orchid最初のパッチが公開されました!

f:id:broly23:20170830143201j:image

f:id:broly23:20170830143204j:image

変更点がかなり多く、大きな変更点を何個かピックして、紹介します(^^)

 

  • 有刺鉄線弱体化

有刺鉄線が2回で壊れるようになり、移動速度が低下するという能力が下がります。

有刺鉄線はかなり優秀なガジェットだったので、防衛側は少し辛くなりそう‥‥‥

 

  • スモークグレネード

スモークグレネードの煙幕の描写が変わり、見えにくくなるそうです。そしてスモークのガスグレネードが3個から2個へと減ります。

プロリーグや大会ではスモークは必須オペレーターだったので今後どうなるかm(._.)m

 

  • ペレットを餅つき

ヒバナが発射したペレット。今までは発火した時点でバンディットのショックワイヤーで壊すことは不可能でしたが、破壊出来るようになります。餅つき復活⁈

そしてバンディットのショックワイヤーのビリビリでドローンが一発で壊れるようになりました。

 

  • マガジン増加

ほとんどのオペレーターのメイン武器にマガジンが増加されます。マガジンの量が少なかったSMGはかなり強化です!

 

  • スピード3からA-COG取り上げ

A-COG愛用者にはかなり痛手‥‥

撃ち合いに強くスピード1のルークのピックが増えるかも⁈

 

  • ドローンを同時操作

これまでは2つのドローンが展開している場合、片方のドローンは回収しない限り使えませんでした。それが展開しているドローン2つから使用する方を常に選べるようになります!

これにより、片方のドローンを侵入場所、防衛地点に置きやすくなりましたね(´∀`=)

 

  • 全武器の威力減衰、防衛のフィルター排除

全ての武器の遠距離による威力の低下と、防衛側が外に出た際、画面が赤くなるフィルターがなくなりました。

飛び出しやすくはなるけどキルしにくくするため⁈

この調整の意図が分かりません笑

 

まだまだたくさんありますが詳しくはパッチノートを見て下さい⭐️

 

ではでは👋