トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ 新オペ LESION

今回は2人目の新オペを紹介します! 

 

 

f:id:broly23:20170908120335j:image

  • 香港のオペレーター LESION(リージョン)
  • スピード2
  • アーマー2

 

f:id:broly23:20170908120620p:image

トラップ発動時と一定時間で相手のHPを減らす地雷を仕掛けることが出来ます。

この地雷は床にのみ設置が可能で、設置後はステルス迷彩が発動し発見が困難になります。

 

このガジェットは時間の経過と共に使用回数が増え、最大で7つまで設置出来ます(^^)

 

使用してみた感想はというと‥‥‥

 

 

ELAと似ていますが違った強さを持っています!

地雷に引っかかったプレイヤーは視界が悪くなり、□長押しで地雷を外さない限りダメージを受け続けます。

 

この地雷に引っかかっている時は、ディフューザーを仕掛けることが出来ません。

ラウンド終盤のディフューザーを設置するプレイヤーに、時間切れにさせるか、大きなプレッシャーを与えることが出来ます(´∀`=)

 

そして設置出来る数が7つという異常な量です。

かなりの脅威となるでしょう(`・ω・´)

 

対策としてはやはりEMPグレネードかフラググレネードですね。

 

 

お次はSMGです 。

f:id:broly23:20170908121703j:image

 威力はELAのスコーピオンより高いが、反動が少し大きいのと装填弾数が少ないことですね。

比較的扱いやすいですよ(´∀`=)

 

個人的にはELAはSMG、SG共に強すぎます笑

 

 

 

次回はYINGの紹介をしていきます。