トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ 新オペ YING

f:id:broly23:20170909155152j:image

香港のオペレーター YING(イン)

スピード2

アーマー2

 

f:id:broly23:20170909155446p:image

相手の視界を奪うカンデラを使うことが出来ます。 このカンデラは投げることもフューズのクラスターのように壁に設置することも出来ます。

 

そしてYINGはカンデラに視界を奪われることはなく、一方的に相手の目をくらませます

 

使用した感じでは、基本投げて使うのがいいですね(`・ω・´)

円形なのでかなり転がってから発動します。

防衛地点に籠っている相手にも効果を発揮しやすいですよ。

 

しかし、転がってから発動するのでその間に逃げられる、または後ろを向かれたりしてしまいます。

その時使うかは状況次第ですね(´∀`=)

 

お次は武器です!

f:id:broly23:20170909160214j:image

ダメージは普通、レートは低いですが装填弾数81発でリロードが早いです。

とても扱いやすい LMGという感じです^ ^

 

今回の新オペ達の武器の強さは

YING<LESION<ELA

ですね。

 

YINGもそこそこ強いですが、ELAが強すぎます笑

次のパッチが楽しみです!