トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

夏の振り返り

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

なにがいいものか〜と迷いましたね笑

あまり写真を撮るタイプではないので少ないカメラロールを漁った結果‥‥

 

f:id:broly23:20170910042300j:image

 

旅行先の海と夕焼けでした☀️

ここは西伊豆で、海水浴場の前の旅館です。

 

ここの旅館は部屋も広く、食事も若者好みのものでとても良かったですが、なぜが温泉の温度が激変します笑

 

1日目の夜の室内温泉は50°cはありました( ゚д゚)

1人1回は入るという流れになり、私も入ったのですが‥‥‥‥5秒も入ってられません!!

芸人の熱湯風呂は何度なのか分かりませんが、同じくらいの温度だとしたら、芸人の凄さが分かりますね笑

 

露天も45°cくらいはあったと思いますが、50°cに比べれば普通に入れました笑

 

2日目の夜はというと、露天の温度は変わらず‥‥しかし室内の方はぬるま湯でした笑

 

温泉の温度調整ってどのようにやるのでしょうか(´∀`=)

 

海も行ってきました🌊

程よく人がいて、海の温度も良かったです^ ^

ビーチバレーや花火もしました🎇

 

そんな楽しい旅行の際の1枚です!!