トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

FGO ネロ祭 超高難易度クエスト☠️

FGOのネロ祭!!

ボックスガチャおいしいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

さあ超高難易度クエストをいくつかやってみました。

復刻の第1から第6演技まではクリア!

現在復刻ではない方の第1から第4演技まで出ています。

 

私フィナーレを何十回も挑戦しているのですが‥‥‥

 

f:id:broly23:20170914033041p:image

 

オジマン、ネロにやられてしまうのです( ゚д゚)

 

クリティカル出るし、皇帝特権で堅いし‥‥‥もうだめだぁ‥‥おしまいだぁ

f:id:broly23:20170914033210j:image

 

呼符が貰えるので根気良く頑張ります(心折れそうだけど)

 

 

これは多くの方が悩んでると思います‥‥

 

 

 

 

 

礼装落ちねぇ‥‥( ゚д゚)

 

 

 

 

f:id:broly23:20170914033542p:image

 

1つ落ちれば最大解放出来るのに〜

FGOは育成に関しても根気が要りますからね〜

 

でもFGOやめられないんだけど〜笑

 

 

今回はここまで(`・ω・´)