トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ 現環境所感

おはようございます☀

大型アップデートが入って2週間以上経ちました。

私はほぼ毎日、フレンドと切磋琢磨していますが、現在の環境の状況について述べようと思います。(個人の意見ですけどね笑)

 

 

  •  ELA、LESION強すぎ‥‥(特にELA)

f:id:broly23:20170923155608j:image

彼らの仕掛けるガジェットは非常に強力で、ガジェットに引っかかると、撃ち合いにおいて不利になります。ELAのコンカッションマインは画面が暗くなり、感度・移動速度が低下します。

LESIONのGU地雷は、画面が緑になる、移動速度が低下(引っかかった瞬間)、ダメージを与え、そして数秒毎にダメージを与え続けます。

体に付着したGU地雷は、◻︎長押しで外さなければダメージを受け続けるので、安全な場所まで引く必要があります。

 

彼らのガジェットに引っかかった際、敵が頻繁に撃ち合いにきます。元々不利な上にELA、LESIONの銃はかなり強いので(ELAはぶっ壊れ)、キルされる場合が多いです。

これらのガジェットは遊撃、終盤のラッシュで大きな威力を発揮し、防衛が勝ちやすくなっています。

あっ‥‥‥‥‥YINGはまあまあ強いです笑

 

 

  • ガジェット破壊と、キルオペレーター

防衛の仕掛けるガジェットが増えたため、サッチャー、トゥイッチなどのオペレーターや、フラググレネード、ブリーチング弾の使い方が重要になってきます。

特にサッチャーは大きな範囲でガジェットを破壊できますが、EMPグレネードを3つしか持てないので1つ1つ大事に扱うといいです!

 

実際私のクランも防衛が勝つことが多いです。TTSでカプカンの強化と発表されましたが、さらにわなゲーに陥ってしまうのではないかと心配です(`・ω・´)

 

ブリッツが強化されて盾ゲーの開幕かな?笑

 

 

今回はここまで!!