トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ ELA弱体化?

お久しぶりです!

筋トレは次になってしまいますが、今回はR6Sについてです。

現環境の防衛オペレーターでかなり強力とされているELAですが、どうやら弱体化が入るのではないかという情報が入りました。

f:id:broly23:20171010134910j:image

 

  • GRZMOTマインの所持数が減少、効果の変化
  • SMGの集団率減

 

あくまで噂なので分かりませんが弱体化は入るそうです。

 

弱体化についての意見は意外にも別れていますが、私は弱体化は必要だと感じています。

理由としては

マイン・SMGが強力過ぎて撃ち合い(特に近距離)が強すぎる

 

オペレーターの銃はそれぞれ長所、短所があると思います。

ex.レートが高いが威力が低い

     装填弾数が多いがリコイル制御が難しい

 

f:id:broly23:20171010135933j:image

ELAのSMGはレートが高く、装填弾数が50発、リコイル制御がしやすいとかなり強力です。

これに性能の高いマインがあることによって撃ち合いがさらに強くなり、手がつけられない場合があります。

 

カプカンの強化があるみたいで、さらに罠ゲーになることを恐れています笑

MIRAの時のような戦術の幅が広がるオペレーターが欲しかったですね。