トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

ゲームとYOUTUBE

今週のお題「私の癒やし」

それは毎日のようにプレイしているビデオゲームです。

ゲームというと「引きこもり」、「バカになる」などいいイメージがないかもしれません。

 

しかし私はゲームを競技と同じようなものとして考えています。 

日本ではメジャーではありませんが、海外ではEVO、esportsなどが盛んでプロゲーマーが多くいます。

f:id:broly23:20171021041213j:image

f:id:broly23:20171021041229p:image

もちろん遊びでプレイするのも楽しいのですが、真剣にプレイし勝つことも楽しく、これはスポーツと同じだと思っています。

はやく日本でもゲームの競技性が普及し、多くの大会が開かれれば良いと思います。

 

続いてはYOUTUBEです。

YOUTUBEでは、いつもアニメやお気に入りの実況者の動画を見たりしています。

暇なときや、笑いたいときに見ることが多いです。

例えば‥‥‥

f:id:broly23:20171021042027j:image

分かる人は分かりますよね笑

伝説の実況者といっても過言ではない幕○志士です!

 

彼らは本当に楽しそうにゲームをしていて、それを見てるとこっちまで笑ってしまうのです笑

 

こんなところでしょうか。

まあ癒しと言ってもその場でやりたい事をすればそれが癒しになると思います。

ゲームやYOUTUBEの他にも筋トレ、スポーツ、旅行、買い物なども癒しになっています。

 

かわいい画像を見たりするのも癒しになるみたいですよ。簡単に癒すことができるのですね笑