トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

ゲーマーです。

今週のお題「自己紹介」

トロやんと名乗っていましたが、PS4のオンラインIDにブロリーという表記が含まれているためブロリー と名乗らせていただきます。

 

ブロリー といえばあのブロリー です笑

f:id:broly23:20180410192402j:image

ドラゴンボールのキャラクターですね。

 

それはさておき、自己紹介なのですが、私はビデオゲームをよくしています。

今流行りなのはRainbow six siegeというシューティングゲームです。

このゲームについては今までの記事で取り上げているのでよろしければご覧ください^ ^

 

そして筋トレが好きです。私が行う数少ない運動の一つでこれも今までの記事で取り上げています。

 

今私の中で蠢いているものがあってそれは

                     「好きに生きる

ということです。

 

ワガママな願いですね笑

しかし一度きりの人生我慢ばかりをして生きるよりは好きなことを好きな時にして生きたいと思っています。

もちろん収入がないと生きていけません。

そこが今の悩みどころですね笑

 

とりあえず現在は出来るだけやりたいように生活しています。

これが私流の自己紹介です^ ^

止まるんじゃねぇぞ...

f:id:broly23:20180410193249j:image