トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ 初心者の心得

f:id:broly23:20170822222550p:image

レインボーシックスシージにおける初心者があらかじめ身につけておくべき知識について話しますよ〜⭐️

 

ゲームはまず、シュチュエーションモードから始まりますが、全てをクリアする必要はありません!!

なぜならシュチュエーションモードは(特に後半)難易度が高いからです笑笑

 1番始めのミッションさえやってしまえば、テロハント、マルチプレイと出来るのです(゚∀゚)

 

お次はマルチプレイに対する準備ですが、テロハントをあらかじめプレイすることをオススメしますー٩( ᐛ )و

いきなりマルチプレイをだと味方に迷惑をかける場合もありますし、訳が分からないと思います笑

 

そしてある程度プレイをすると 名声というものが貯まってきます。名声はお金みたいなもので、その名声を使って、オペレーターを解放していくのです(´∀`=)

 

「何から解放すればいいの ?」という質問を良く耳にします👂

そこで!私のオススメオペレーターを紹介していきまっしょう!

f:id:broly23:20170822224512j:image

攻撃はスレッジです!

理由はいてもいいけどいなくてもいいオペレーターなのと、武器が扱いやすいからです。 

レインボーシックスシージには場合にもよりますが、攻める際一定のオペレーターが役割を果たすことによって、攻めやすさが全く変わります(゚∀゚)

そういうオペレーターは他の方にお任せしましょう笑

 

お次は防衛です!

f:id:broly23:20170822224402p:image

ルークは銃も使いやすく、ラウンドの始めにアーマを置くことだけですから初心者の方でも扱いやすいですよ〜⭐️

 

さて、今回はここまで!

次はさらなる心得を紹介していきます٩( ᐛ )و