トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学資保険を選ぶにあたって

今回は少し変わって保険のお話をします。 学資保険とは? 子供の教育資金の確保を目的とした保険のことで、毎月決まった額の保険料を払い続ける必要があります。 この学資保険に入る必要あるのか、入るとどのようなメリット・デメリットがあるのか紹介してい…

幕○志士さんの新作動画

おはようございます! 最近アップロードされた彼らの新作動画!! 最近投稿頻度が高くて嬉しいです^ ^ これは○郷さんが製作したゲームで、簡単に言うと彼らがそのまま探偵になった感じです笑 彼らのいつものぶっ飛んだ会話に加えて、事件の解決を求めて依頼…

ゲームとYOUTUBE

今週のお題「私の癒やし」 それは毎日のようにプレイしているビデオゲームです。 ゲームというと「引きこもり」、「バカになる」などいいイメージがないかもしれません。 しかし私はゲームを競技と同じようなものとして考えています。 日本ではメジャーでは…

筋トレ 背中

久しぶりになってしまいました‥‥‥ とりあえずやっていきます笑 今日は背中についてです! 背中の筋肉をつけると肩幅や背筋が良くなったらしますね。 メニューを紹介していきます! ラットプル ジムに大体は置いてあるマシンです。 初心者の方にも扱いやすく…

レインボーシックスシージ ELA弱体化?

お久しぶりです! 筋トレは次になってしまいますが、今回はR6Sについてです。 現環境の防衛オペレーターでかなり強力とされているELAですが、どうやら弱体化が入るのではないかという情報が入りました。 GRZMOTマインの所持数が減少、効果の変化 SMGの集団率…

筋トレ 胸の鍛え方

今回から部位ごとのオススメメニュー、鍛え方を紹介していきますよ^_^ 今日は胸です。 胸を鍛えることのメリット 男性はやはり胸筋があると違いますよね〜笑 胸筋はスポーツをする中でほとんど使う筋肉なのでとても重要です。そして比較的大きい筋肉なので筋…

筋トレ オールアウト

オールアウトについて紹介していきますよ^_^ オールアウトとは? オールアウトとは全てを出し切ること。筋トレでは限界まで筋肉を追い込むことです。 ↑このくらい辛い表情になります笑 オールアウトをするのとしないのでは、筋力アップの効果が違います。 次…