トロ

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

レインボーシックスシージ パッチ情報

こんにちは!!

先ほどubisoftがTTS(タクティカルサーバー)で行うパッチを公開しました(`・ω・´)

f:id:broly23:20170920143648j:image

f:id:broly23:20170920143652j:image

簡単に言うとカプカン、ブリッツの強化です!

 

  • カプカン

カプカンがスピード・アーマーが2になり、トラップの威力が低下する代わりにレーザーが無くなります。

一撃で倒せない代わりに視認されなくなりますね(^ ^)

 

トラップの設置数も3個から増えるようです。

TTSで多少の変化があるかもしれませんがこれはかなりの強化です。リージョン、エラのトラップに合わせた強化でしょう(`_´)

 

  • ブリッツ

盾を構えながら走れるようになります。

これにより相手に一気に近づくことが可能で、フラッシュシールドをより活かせるようになりますね!

モンターニュとは全く異なる戦法になりそうです。フューズさんは置いてきぼりに笑

 

  • 銃の反動

ほとんどの銃の反動が変更されるようです。

またリコイル制御の練習が必要になりそうですね笑

 

※あくまでもTTSなので変更があると思います。

 

 

今回はここまで!