ブロリー game

YouTubeチャンネル よろしければ登録お願いします!https://m.youtube.com/channel/UCuzp7MuLlIdbXmgdw4OLRBA

警察官との結婚?

突然ですが警察官との結婚についてどのような印象を持っていますか?

私が元警察官の方のブログをみて興味を持ったので参考にしながら書かせていただきます。

 

  • 警察官の特徴

f:id:broly23:20171026173503p:plain

結婚相手が警察官だとどのような特徴があるのか。

1.メリット

まずは公務員ということ、警察官は地方公務員ですので基本的に安定しています。危険な職業ということもあり高収入です。

そして誠実な人間が多く、頼り甲斐がありますよね。

警察官というだけで周囲からは感心されるでしょう。

 

2.デメリット

出勤時間が不規則です。警察官は24時間勤務で休日が決まっていません。なので家を空けることが多く、なかなか会えないということも.......

家族で過ごす時間や、デートの時間は作りにくいでしょう。

2・3年起きの転勤も多いそうです。

 

そして町を守る職業なので危険が伴います。

日本は比較的安全な国ですが、不幸が起こる可能性は0ではありません。

f:id:broly23:20171026173535j:plain

  • 出会うには?

調べたところ、警察官との出会いをするには合コンとマッチングアプリが多いそうです。『警察官、消防士、自衛官』とのパーティーを頻繁に開催しているノッツェが人気です。

他にもpairs、Omiaiなどのアプリもおすすめです。

やはり職業柄出会いというのは少ないみたいですね。

警察官に興味ある方は利用してみてはいかがでしょうか。

 

詳しく知りたい方はこちらを参照にしてください。

警察官との結婚のすすめ | 元刑事が教える出会い&婚活の秘訣